住まいの安心

こんにちは!代表の本田です。 暑い日が多くなっていますがお変わりございませんでしょうか。

今年は梅雨が長く、大雨が続いたため、先月は雨漏り相談の問い合わせが多く寄せられました。 雨漏りの調査や修繕は特別な知識と技術が必要で、表面的に見えている水の入り口を簡易に塞ぐだけでは必ずと言っていいほど雨漏りが再発してしまいます。

SAKURAでは『雨漏り119』という雨漏り専門の団体に加盟し、雨漏りで困る地域の皆さまに対して迅速に対応しておりますので、お困りごとがあればお気軽にご相談ください!

また除菌抗菌サービスもたくさんのご注文をいただいております。 除菌剤は次亜塩素酸や光触媒など色々と試しましたが、現在は除菌工房のウルトラミストをお勧めしております。 この除菌剤は天然成分由来で人体に無害、除菌後の抗菌効果は3ヶ月持続するので安心です。

先月は私たちの会社のすぐ側にある、南松原町自治会様の公民館を除菌施工させていただきました。

南松原町自治会公民館での除菌作業の様子(2020年7月)

除菌剤はミスト噴霧しますので食器や電子機器もそのままの状態で大丈夫です。

施工は約2時間ほどで完了し、測定を行うと施工前『10051』あった菌の数値が施工後は『188』まで下げることができ、地域の皆様に公民館を安心してご利用いただけるようになりました。

施工後の圧倒的な除菌効果

その他にも塗装・リフォーム・新築・不動産と仕事を通して多くのお客様と関わらせていただき感謝申し上げます。 これからも住宅のことならどんなことでも安心してご相談していただける会社を目指し、一生懸命頑張ってまいります!

それでは今月もよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

前の記事

無人モデルハウス

次の記事

得手不得手