SAKURAワンチーム

皆さまこんにちは!SAKURA代表の本田です。

だいぶ秋らしい気候になって参りましたが、皆さまお変わりございませんでしょうか。
朝晩はひんやりとしてきましたので、風邪などひかないように気を付けましょう!

先月は全社員で集まり『SAKURA全体会議』を開催しました。
今年の初めに掲げた目標や方針がコロナ禍で計画通りにいかなくなり、試行錯誤しながら乗り越えてきました。
今こそ目標や方針を見直し、再設定する必要があるということで、万全の感染防止対策のもと、半日がかりで行いました。
『地域に根付き、地域に愛される、日本一の幸せ創造企業を目指す』という経営理念を軸に
しっかりと進むべき方向を定め、社員全員の気持ちを合わせる事が出来ました!

これからもお客様のニーズに合った提案と、ハイクオリティな職人仕事で安心サービスをご提供し、
お客様の夢を叶え、お困りごとを解決しながら幸せの共感を目指していきます!
そして今月10日には『土室・街かどモデル』で『SAKURA住まいるフェア』を開催します!

もちろんコロナ対策万全の中で、家のことならどんなことでもお気軽にご相談していただけるようなフェアです。
ハズレなしの抽選会や、お子様に楽しんでもらえるような企画も準備しておりますので、
お時間のある方は是非ともお立ち寄りください!

それでは今月もSAKURAワンチームで精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!!

代表取締役 本田 卓也

🌸————————————-
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に
「100年安心住宅サービス」を地域の皆さまにご提供いたします。
—————————————-🌸🌸

前の記事

得手不得手

次の記事

住まいるフェア