住まいるフェア

皆さまこんにちは!SAKURA代表の本田です。

11月がスタート、今月もよろしくお願いします!
あっという間に今年も残すところあと2カ月ですね。
会社でやりたい事が山ほどあるので、計画的にやりきって悔いの残らないような年にしたいと思います。

先月は10月10日に私たちの新築モデルハウス『土室・街かどモデル』で『SAKURA住まいるフェア』を万全のコロナ対策のなかで開催しました。
台風がちょうど近づいてきていたのでヒヤヒヤしましたが、当日の朝になると雨が止みスッキリ晴れて一安心しました!
これまでリフォーム相談会や新築内覧会など様々なイベントを開催してきましたが、今回は初めて新築・リフォーム・塗替え・不動産と、住宅全般のフェアを計画し開催しました。
丈夫な家を建て、長持ちさせるために定期的に塗替えやリフォームで修繕し、土地のサポートもできる『100年安心住宅サービス』をご提供するためのフェアとなります。
当日はチラシを見た地域の皆さまや、このブログをご覧の皆さまや、毎月ニュースレターが届いている大事なSAKURAの顧客さまも多く来場してくださりありがとうございました!

今月以降、毎月定期的に『住まいるフェア』を継続して開催する予定を立てております。
長持ちさせながらずっと安心して暮らせる我が家を実現させるために、様々な情報をお伝えしてまいります。
今月は14日に予定しておりますので、お時間の都合がつけば是非ともお立ち寄りくださいませ!

それでは今月も張り切ってまいりましょう!!

代表取締役 本田 卓也

🌸————————————-
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に
「100年安心住宅サービス」を地域の皆さまにご提供いたします。
—————————————-🌸🌸

前の記事

SAKURAワンチーム

次の記事

良い一年に