良い一年に

皆さまこんにちは!代表の本田です。
今年もいよいよ残りわずかとなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年一年を振り返ってみると、新型コロナウイルスとの闘いの年でした。

まずは社内から感染者を出さないために、感染防止対策を徹底して行いました。
様々な会社活動の自粛で、正直もどかしさを感じることもありました。
しかし問題を乗り越えようとすることで多くの学びを得ることができました。

4~6月は工事の問い合わせが減り、時間にゆとりが出来たので、
スタッフ達と自社の提供するサービスについて見直しを行いました。
お客様の『お困りごと』や『叶えたいこと』など、真のニーズは何なのか?
そんなことをとことん掘り下げて話し合うことで、工事方法や
接客サービスを向上させる案がたくさん出て、それらをすぐに実行しました。

会社の在り方も追求しました。
親切丁寧な対応、品質の高い施工、デザイン性の高い商品は当然です。
職人会社だからこそできる、新築・塗装・リフォーム・不動産と住宅の『ワンストップサービス』で住宅全般を守り、100年以上家を長持ちさせることを目指す『100年安心住宅サービス』住まいの専門店SAKURAのコンセプトが、社員皆により明確になりました。

『雨降って地固まる』と言いますが、今回の問題を乗り越えたことでSAKURAは更なる成長を果たすことができました!

来年もどのような変化があるかわかりませんが、しっかりと地域に根付き、どんなピンチもチャンスに変えられるように、社員一同精一杯取り組んでまいりますので、皆さま引き続きよろしくお願い致します!

代表取締役 本田 卓也

🌸————————————-
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に
「100年安心住宅サービス」を地域の皆さまにご提供いたします。
—————————————-🌸🌸

前の記事

住まいるフェア

次の記事

謹賀新年