謹賀新年

明けましておめでとうございます!代表の本田です。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで令和3年1月1日で創業20年目を迎える事ができました。

この20年を振り返ると様々な困難もありましたが、紆余曲折を経て「地域に根付き、地域に愛される、日本一の幸せ創造企業を目指す」という理念の実現に向けて、着実に前進し続けてこられました。
これもひとえに、いつも応援してくださる皆様方のおかげだと感じ、心から感謝申し上げます。

昨年12月にあった嬉しいニュースをご報告させていただきます。

今年3月に全面開園を予定している高槻市の安満遺跡公園。
面積が22ヘクタール(甲子園球場5個分)もある、高槻のセントラルパークとも言える公園です。
その園内に来園者の憩い・交流の場やイベント等賑わいのための屋根付き広場が誕生します。
その大屋根広場のネーミングライツ(命名権)をこの度私たちSAKURAが取得させていただくことになりました!
ネーミングライツの公募を受け、微力ながら安満遺跡公園の維持管理に協力し、地域貢献したいという思いで応募しました。
愛称は『SAKURA広場』と命名する予定でいます。
ここで地域が活性化するイベントを開催したり、地元を巻き込んだギネス世界記録に挑戦してみたいと考えております。
今年も仕事を通して多くの幸せを創造し、地域社会に貢献していきたいと思います。

それでは皆さま、今年もSAKURA一丸となり精一杯取り組んで参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!
代表取締役 本田 卓也

🌸————————————-
SAKURAは高槻市・茨木市を中心に
「100年安心住宅サービス」を地域の皆さまにご提供いたします。
—————————————-🌸🌸

前の記事

良い一年に

次の記事

無料耐震診断 実施中