春に向かって

皆さまこんにちは!代表の本田です。
いよいよ3月を迎え、春を感じる暖かい日が多くなってきました。

春といえば子供達の卒業や入学、また社会人生活のスタートなど何かとイベントごとが多い季節ですね。私の家ではこの春に息子が高校を卒業し、4月からはSAKURAに入社してきます。
入社までは親としてしっかりと見守り、入社後は息子も一社員として、会社のメンバー達と共に成長していきたいと思います。

さて先月2月には、昨年オープンした高槻市南松原町の社屋『高槻センタープラザ』が開設一周年を迎えました!

思い出してみると去年の今頃は日常業務を遂行しながら、一部社員の新店舗への引越しや、新しい職場環境を整えることになり、かなり大変でした(^_^;) 。
オープンした時はオフィスもガラガラで少し寂しいくらいでしたが、4月には新卒一期生が加わり賑やかになりました!

またコロナ禍の中ソーシャルディスタンスを保つために、店舗内でオフィスを階数で分けてゆったりとした環境を作ることができ、さっそく新店舗をフル活用することとなりました。
高槻センタープラザ4階には『レンタルスペース』があり、
新型コロナが終息した時には顧客様や、地域の皆様に無料開放する予定でおります。
もしご興味のある方がいらっしゃればお気軽にご相談くださいませ!

それでは今月も『高槻センタープラザ』と『土室プラザ』で元気に営業しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

前の記事

無料耐震診断 実施中

次の記事

経営方針発表会