新しいスタート

皆さま、いつもありがとうございます!代表の本田です。

早くも昼間は汗ばむほどの気候になってきましたが、新型コロナはいまだ終息しておらず、まだしばらくは注意して生活する必要がありますね。

さて、1月のブログでもご報告させていただきましたが、高槻の歴史資産『安満遺跡』を活かした、高槻のセントラルパークとも言える『安満遺跡公園』がさる3月27日にグランドオープンしました。

東エリアに造られた大きな屋根付き広場は、弊社がネーミングライツ(命名権)を取得し、『SAKURA広場』と命名いたしました。

全面開園を記念して『ソーシャルディスタンスセレモニー』が開催され、その会場はもちろん、安満遺跡公園内にある一番大きなイベント広場『SAKURA広場』です!

高槻市がセレモニー参加者を1000名限定で募集したところ、4000名を超える応募があったそうです。すごい人気ですね。

光栄な事に私はネーミングライツ取得者として、来賓で招待していただきました。

大勢の人が集まりましたが密になることなく、クライマックスは大声を出さずに、事前に配られていたクラッカーを皆で鳴らしてお祝いし締めくくる、素晴らしいセレモニーでした。

そして新年度を迎えた4月1日からは、ピカピカの新卒生4名がSAKURAに入社してきました!!

みんな純粋で可愛くて一生懸命で、最高な仲間が加わり心底嬉しいです。
この新体制で、より地域に根付き愛されるような会社を目指して推進してまいります。

それでは皆さま、今月も引き続きよろしくお願いいたします!
代表取締役 本田 卓也

前の記事

経営方針発表会

次の記事

雨への対策