店舗の改修工事

皆さまこんにちは!代表の本田です。

このところ蒸し暑い日が続いておりますが、体調を崩されていないでしょうか。
SAKURAの職人もなるべく直射日光を避け、こまめに水分補給して熱中症対策しながら毎日作業をしております。

昨年は新型コロナの影響で、お客様からのお問い合わせが少なくなっていましたが、その分今年はお陰さまで例年以上に、多くのお問い合わせをいただいております。

○ダイソー&フレスコ様
外壁と屋根の塗装工事をお任せ頂きました

やはり建物の修繕は、少し時期を遅らせたとしても、必要なメンテナンスを適切な時期にする必要があるということですね。
また最近ではありがたいことに、地域の店舗の改修工事の依頼を頂くことが多くなってきています。
多くの人が集まる店舗では、工程の工夫が必要になります。

○スーパーオートバックス様
お客様に普段どおりご利用いただけるように、安全安心な環境づくりは勿論のこと、お店の営業に配慮したプランで工事いたします。

現在施工中のスーパーオートバックスさんでは、午前10時に開店すると、多くのお客様の車が駐車場に停まります。万が一塗料が飛散してしまうとたいへんなので、作業時間をずらし、朝方から工事を始め、お店が開店するまでに作業を終わらせる工夫をしております。

○カーテン王国様
工事前の外観。8月中旬頃の完成予定です。工事中も営業中です。是非ご来店ください!

このように多くの仕事をお任せ頂いていることに日々感謝しながら、一軒一件丁寧に施工しております!
梅雨が明けても暑さに負けず、今月も一生懸命に取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

🌸SAKURAは高槻市・茨木市を中心に「100年安心住宅サービス」を地域の皆さまにご提供いたします。

前の記事

雨への対策

次の記事

それぞれの志