全体会議

皆さまこんにちは!代表の本田です。

月が変わり、いよいよ秋めいてまいりました。
朝晩はめっきり冷え込んできますので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

今回は、先月私たちの会社で開催した、会議のことについてお伝えしたいと思います。

会社では色々な会議がありますが、先月開催したのは『全体会議』と言って、年に2回、全社員が集まるとても重要な会議になります。全社員が集まると言っても三密を避けるために6箇所に分かれ、Webで繋いで集まりました。

まず今回も会社全体目標である『お客様満足度』『売上目標』、共に各部署全体で目標達成することができました!
これもひとえに、いつもご援助くださる皆様方のお陰です。心より感謝申し上げます!!

ここから更にサービスレベルの向上を目指すために、それぞれの部署で話しあい、出された意見を全体に上げ、最後には新たな行動目標を定めることができた、有意義な会議となりました。

コロナ禍の前はこのような内容の濃い会議を、Webでスムーズに進行するスキルはありませんでしたが、世の中の変化に合わせて会社も進化している事を感じました。

通常の全体会議では、会議終了後に懇親会を開き、楽しく騒ぎながら、社員同士絆を深めていました。
今はそのようなコミュニケーションは取りにくいので、このような時こそ『経営理念』の浸透が大切だと感じています。

『地域に根付き、地域に愛される、日本一の幸せ創造企業を目指す!』
この理念を軸に全社員一丸となり、引き続き精一杯取り組んでまいります。

それでは皆さま、今月もどうぞよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

SAKURAは高槻市・茨木市を中心に
「100年安心住宅サービス」を地域の皆さまにご提供いたします。

前の記事

リニューアルオープン

次の記事

内定式