謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます!SAKURA代表の本田です。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

いよいよコロナ終息のゴールが見えはじめ、経済が活発に動きはじめてきました。
お陰様で今年も塗装・リフォーム・新築とすでに多くのご注文を頂いております。

仕事をご依頼くださったお客様の要望にしっかりお応えし、常に品質の高い技術を維持する事を目的に、年末には協力業者の皆さまにお集まりいただきSAKURAパートナーズ会議を開催しました。
コロナ前は150名以上のパートナーで集まっておりましたが、今年は実際に現場で作業してもらう職人さんに絞り、3回に分けて会議を行いました。普段現場ではそれぞれ作業に熱中して意見交換する事はなかなか出来ませんので、このような意見交換の場はとても重要になります。

SAKURAスタッフはもちろん、パートナーの皆さまからも積極的な意見が集まり、更なるサービス・品質向上のための気付きが多くありました!

さっそく集まった意見を今年から実行していきたいと思います。
本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。

それでは変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます!!

代表取締役 本田 卓也

前の記事

感謝の1年

次の記事

記念の花