新年度スタート

皆さま、いつもお世話になりありがとうございます!SAKURA代表の本田です。

今月から毎月発行しておりますニュースレターをリニューアルいたしました。

①名前を『幸せリフォーム通信』から『安心住宅通信』に変更しました。

20年前に塗装専門店として創業した弊社も、現在では塗装・リフォーム・新築・不動産と、住宅全般のサービスをご提供しております。これからはこのニュースレターを通して、顧客の皆様に、長く安心して過ごしていただけるお家の情報なども発信していきたいという思いから、名前を変えました。

②お届けする間隔を「毎月1回」から「隔月に1回」に変更します。

これは先月号でもお伝えさせて頂いた地球環境問題への取り組みの一環として、社内で50%カットのペーパーレス化を目指しております。そのためオフィス内で紙の無駄遣いをなくすのはもちろん、4月からはニュースレターや、宣伝チラシの配布量も削減する取り組みを行っております。地球全体のことを考えると小さな小さな取り組みですが、自分たちのできることから始めていこうと思い決定いたしました。

この様に、色々とリニューアルした『安心住宅通信』を、引き続きよろしくお願いいたします!

4月が始まりいよいよ春本番、桜の季節がやってまいりました。
SAKURAでは1日から9名の新入社員が入社し、更に幸せ満開になります!
新たなチームで一丸となり、皆さまのご期待に添えるように、精一杯努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

前の記事

住まいと環境問題

次の記事

ボランティアイベント