新しい年を迎えて

皆さまこんにちは、SAKURA代表の本田です。

先月は、元旦に石川県能登地方を震源とする地震が起こり、多くの被害が発生してしまいました。報道の映像を見ているととても辛く悲しくなります。
犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

私達の本社がある高槻市でも震度3の揺れを記録し、発生時にゆっくりと大きな揺れを感じました。2月1日現在、地震の影響で壁がひび割れしたというお問い合わせを数件いただいております。
お家の状態がもし気になる方がいらっしゃいましたら、点検は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

新年の営業は今年も6日から3日間、新春塗替えフェアを開催し、多くの来場者の皆さまにお集まりいただき大盛況でした!
もちろん新規のお客様も来られますが、今までにご注文くださった事のある顧客様が多く来てくださり、
久しぶりに会う方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

SAKURAは今年も複数のイベントを企画しており、その都度ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2月のスタート、まだまだ冷え込む日が続きますが、風邪などひいて体調を崩さないようにご自愛くださいね。それでは今月もよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

前の記事

謹賀新年 2024

次の記事

日々進化するリフォーム工事