内定式

皆さまこんにちは!代表の本田です。
すっかり秋も深まり、心地の良い季節になりました。

季節外れの真夏日もあった先月、SAKURAでは来年入社してくる新卒生の皆さんに向けて、内定式を開催しました。

6名の入社予定者が参加してくれましたが、皆元気溌剌で、会場の雰囲気が最高に明るくなりました!

今回、内定式の内容を若手社員の皆に考えてもらうと、自己紹介など今時の発想で工夫されていて盛り上がり、私も参加しながらとても勉強になりました。

そして新卒生からの決意表明は、皆それぞれの個性を生かしながら、とても素晴らしい発表でした。
まだ新型コロナへの警戒は続いておりますので、歓迎会は行わずに、代表挨拶で思いだけしっかりと、熱く、伝えさせてもらいました。

数多くある会社の中からSAKURAを選んでくれたことは、とても嬉しいことです。
これから更に社員が元気に働ける会社、日本一の幸せ創造企業を目指して推進していきたいと思います!

今年も残すところあと2ヶ月になりました。今年も年越しに向けて塗替えや内装のリフォームなど、職人が対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

それでは11月もSAKURAスタッフ一同、精一杯取り組んで参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

前の記事

全体会議

次の記事

感謝の1年