SAKURAの笑顔

皆さまこんにちは!
爽やかな五月晴れが続き、寒からず暑からずのよい季節がやってきました。そんな中、先月は久しぶりにSAKURAの写真撮影会を開催しました。2019年までは、毎年この時期に関東からプロのカメラマンにお越しいただき、撮影した写真をチラシやホームページに載せてもらい、更新を続けていました。コロナ禍になり集まることを制限していましたが、4年ぶりに開催することができました。

撮影風景

若手社員メンバーは初めての撮影でしたが、笑顔全開でスムーズに撮影してもらっていました(^ ^)。やはり若者はスマホ撮影やSNS投稿などで、写真を撮ることに慣れているのかもしれませんね。そして一番難しい50名を超える集合写真ですが、撮影開始してから5分ほどで、いい写真が撮れたとカメラマンからオッケーが出て、SAKURAとカメラマンの団結力が素晴らしかったです!!
チラシやホームページに載せる写真は、第一印象で会社全体を表すとても重要なものなので、いい写真が撮れてよかったです。これからもSAKURAの強みである、『社風』を感じていただけるように、定期的に写真撮影にチャレンジしていきたいと思います。


それでは皆さま、今月も引き続きよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

前の記事

一味同心

次の記事

災害に強い家